射幸心を煽るブログを目指します

のりうちの日常

エスパス日拓上野新館

【2018/12/01]乱れ三昧inエスパス日拓上野新館

更新日:

前日コングと打ちに行く店を決めた。よしき来るしマルハン東宝新宿で。9時前に家を出れば余裕だし朝まで飲んだ。起きたら9時だったけど、慌てずにコングに連絡したよ。よく考えたら1000人は絶対並ぶし別の店にしようと寝坊から言い逃れたんだ。というわけで、天草イベントのエスパス本館へいきやした。しかしイベント日ということもありほぼ満台。やむを得ず我々2人は新館へ移動したんだ。

新館も稼働が良かった。けど並びで打てる台は空いていたので新館に本日は骨を埋めます。(ちなみにゴブリンが本館にいたのは本当に知りませんでした。あいつ休業とか言っときながら1人で行くんだもん。やっぱり養分)

1台目はハーデスです。

前回の記事でネタバレがあったのでサクッと放出。コングが人生初の全回転GOD

絶頂してた。気持ち悪かったです。ゴリラの絶頂顔これからも見る機会多いんだろうなあ。間違えたコングな。

全回転GODの期待値は約2500枚。コングは引き強いんだけど、引いた後がいつも弱いので犬、ペル、ハーデス出てきたけど平均に一度も乗せられず獲得枚数はこれ。

一方、私はヘルゾーンで1度当選もそのほか何もなく30本行かれました。コングのATが終了次第やめです。本当は打ちたかったけど、乗り打ちってさ出してるやつのいうこと聞かんといかん空気ない?

ハーデス 投資41本/回収35本

6本の負けを取り戻す為、2台目は偽物語。単純に私が打ちたかっただけです。本当は化物語打とうかと思ったけどチキッタヨネ。

超マイルド機種で勝負を決めるぜ!

ジャベリン投資5本でボーナス後、揉んで揉んで揉んで揉まれて揉んでなんとか800枚弱GET

キャラは可愛いんだ。ただ倍々とチャレンジゾーン以外鬼つまんない。通常時回してるのが苦痛な台もなかなかないぞ。狙えって全然止まらないし、あーもううるさいし!うるさしうるさしうるさし!

コングは2本で揉んで全飲まれ。こいつ滅多に二日酔いにならない僕が頭痛いながら起きてるのに、寝そうになってやがった。万枚出してから寝ろよな。嘘です。いっぱい寝ろよな。

偽物語を終え、プラスになりました。ここで普通の人は帰る。でもたかが1万プラスそんなんじゃ帰れねえということで実践続行。正直1万円握りしめてお酒でも飲みに言った方が有意義だと思うよ。それでも僕たちは打つんだ。

3台目は新台で導入されてたセイクリッドセブン。コングはいつになく不安そうに打っていたよ。全回転の絶頂は何処へやら。2人で分け合った800枚はすぐに溶け、現金投資の再開へ。

互いにボーナスやARTには何度か行くも伸ばせず、追加投資ばかりが増えていく。コングが本日24本目で入ったARTがやっとセブンスアップ!そしてボナが重なりついに来た89%

6回に一回は行くらしいけど絶対嘘。信じるわけがない。そんなに打ち込んでないけどね。

そして僕はコングにこう言われたんだ。

「先に89%で待ってるぜ」

そして僕はこう思うんだ。

なんだこの上から目線のゴリラは、動物園に放り込んでやろうか。間違えたコングな。

そして私ジャベリンも本日43本目のARTが伸びて最高の形ができた。

コング宣言通り2人とも89%です。僕が89%にセブンスアップした時は、2人で子供のように喜んだよ。並びうちのいいとこさね。(写真の文句はコングに言ってくれ。僕も掲載するときに見たけど、センス無いよな)

コング

ジャベリン

なんとかまくったよ。気持ちいい。リールロック気持ちよすぎ。ストックがある時よりも無い時の方がひりついて楽しい。

投資67本/回収6200枚

これで終わりかと思ったか?

コングの回収約4500枚で既に捲っているのさ。つまり僕の約1700枚で遊べるということさ。

4台目はコング大好きダンまち。マジで怒られること覚悟で書くけど、神様かわいいだけの台じゃん。でもそれが悪くない。

コングは300枚でボナ引いたりマルチ入れたり楽しそう。僕はボナもレグだし初めてのマルチも駆け抜けるしでつまんない。神様いなかったら即通路。持ちメダル1000枚減らし相性の悪さを再確認後、新台の家康が空いていたので移動だ!

5台目戦コレ![太平女君]徳川家康

はなざわさんかわいい。残り僅かなメダルを投入して遊んでるとついにその時が来た。

初打ちで台の情報とか全く知らず、第一停止中段チェリーでけたたましい音を鳴らした21時のジャベリン。そっと横を見るとコングが形容しがたい顔をしていた。今思い出しても笑える。調べてみたら16384の1/8でフリーズとか無理やん。そして中チェ引いても完走確定じゃないらしい。あと僕のレジェンドどこいった。

なんとか完走。一つ言えるのはエドライブが個人的にオススメ。面白いしかわいい。PVつくるよーが最強。

その後も当たったりして出玉を増やし、時間もなかったので実践終了。1700枚が2500枚くらいになったよ。

投資67本/回収7000枚

一人当たり30本のプラス。コング君いつもありがとう。もっともっと寄生させてください。やっぱりスロットは楽しいね。

【店内状況】

北斗転生1台一撃万枚、チェンクロ4台全台、化物語1台、ラブ嬢1台、エウレカAO1台、絆数台、まどか初代数台、ダンまち2台

その他上っぽいのは何台か。

閉店までいたからグラフ見て判断したよ。本館の方は時間なくて見れなかったすまんな。

ジャベリンでした。そろそろあいつら戻ってこないと記事書き続けるのしんどいよ。

-エスパス日拓上野新館
-, , , ,

Copyright© のりうちの日常 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.