射幸心を煽るブログを目指します

のりうちの日常

オーパ荻窪

【2018/12/02(日)メダル回収人inオーパ荻窪

更新日:

ちゃすちゃす。

これで何連投目かな。寄生虫みたいな感じ。それがずっと続いている気がするよ。

もうそろそろクリスマス。付き合いで去年に引き続きケーキ買っちゃったけど食べる相手がいないんだよなあ。6号とか欲張った自分のせいではある。みんな一緒に食べよ。

本日はオーパ荻窪さん。本当はオリパサ荻窪がジャンバリ取材だったから行きたかったんだけど並びがきつかったので、諦めて朝ごはん食べてから優雅にオーパに行ったよ。

実践に関してはすまんと言う他ない。ごめんなさい。結果から言うとちゃんと勝ったよ。コングにおんぶに抱っこだったけどね!

投資15本/回収38本

コングが攻殻2かBLOOD+が打ちたいと言うので隣の北斗創造か獣王で迷って攻殻2と北斗創造で実践スタート。

攻殻2はなにやら高設定挙動。投資5本でARTの後のびのび。ボナとか電脳ラッシュとか11人とか笑い男とか色々やって3000枚ほど獲得。↓は270G乗せ

一方ジャベリンはARTに入れられず。準備中の中チェも確定にしてくださいお願いしますSammyさん!タイトル通りコングのメダル回収人となり2000枚程回収に成功。

持ちメダルを持ってエウレカAOへ移動。ここで2人実践になってから初めて並び打ちじゃなくなったよ。だって北斗無理だもん。許せコング。

AOではチャンスゾーンでボナとかそこそこの引きを見せつつ中チェなども絡み1500枚くらい出た。ありがとうAO!

そして高設定を捨て隣の北斗に来るコング。こいつは狂っていやがる。隣で打ってる方が楽しいじゃんとムーミンみたいなこと言いやがる。ありがとう。出玉より楽しさよな。

そしてすぐ移動するコングなのであった。

コングはまどか初代でモミモミ。僕もAOでモミモミ。少しずつメダルがなくなっていく。さながら単調減少関数のグラフのように。世知辛い世の中だ。

そして持ちメダルが少なくなってきた頃、コングが言うんだ。番長3並びで打とうと。

そんな甘言に乗ってしまう奴は、ここにいた。2人で早めの初当たりを引きコングは番長ボーナス連打の天国で出玉を増やし、僕は強対決負けまくり。2人とも持ちメダルをなんとか増やし実践終了となりました。

夜から仕事だったのでジャベリン早上がりです。仕事じゃなかったら5000枚はでた気がする。惜しいことをした。

ちなみにマジで吐きそうだったよ。自分の金ならまだしもメダルだからなあ。本当申し訳ない。見せ場もなかったしね。

その後コングはこぜ6のBLOOD+が開くまで待って2万円くらい勝ったらしいよ。

並びで高設定ツモりたいなあ。そんな今日この頃でした。短くてすまんな。

【店舗状況】

前日の1日に続いてSammy祭りだったよ。バラの攻殻2、BLOOD+、獣王、ギアスR2。

関係ないやじきた、絆1台、まどか初代1台、複数台あるAタイプの1台は上っぽかったよ。

一応オーパはオリパサに対抗しているのかな

オリパサに関しては見れなかったごめん。

-オーパ荻窪
-, , , ,

Copyright© のりうちの日常 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.