射幸心を煽るブログを目指します

のりうちの日常

イベント日 エスパス日拓上野本館 プライベート 天草ヤスヲ

【2018/12/01】プライベート実践記 エスパス日拓上野本館 他【天草ヤスヲ】

投稿日:

前日金曜日、飲みすぎて具合が悪く、朝は起きられなかった。
2度寝、3度寝、4度寝。
このまま寝よう。

平日であろうが、土日であろうが何度も何度も起きては寝てを繰り返すのはたぶん癖 だろう。
寝てるか寝てないか際どい部分ってとても気持ちが良いと思うんだ。土日しか味わえない至福の時間。

LINEを見る。
11時半頃。あぁ、全回転GOD引いてやがる。
やめろ、打ちにに行きたくなるだろ。俺は引退した。いや、まだ金がない。
金が溜まるまで休止すると決めたじゃないか。

Youtubeを見る。
あぁダメだ。玉、、ならいいよね。
そういえば最近気になる新台が多い。
アリアAA、究極審判、バイオハザード。
でも原点回帰で旧内規の古い台もいいよね。そうだ、ハルヒを打ちたい。

ハルヒってエスパス上野にあったような(この時点では気づいていないが撤去)。
相変わらず、香ばしい台が多いこと。

お昼ご飯を済ませ、パチ屋へ向かう。
僕はなんてクズなんだと。所沢の時の清算の儀をやっていないではないか。

入店。
ハルヒ。撤去されてるじゃないか。

緋弾のアリアAAに着席。
1万円1本勝負。

熱い演出すら来なかったです。

にしても、いつもガラガラなのに人が多い。

スロットコーナー覗くか。

・・・

( ^ω^)・・・

 

何この稼働。
おかしい。時間は17時。粘ってる人も多いし、なんというか別積み多い。
プライベート実践ともなると、どうでもいいんですけどね。

打つか。
凱旋。
設定1でもGOD引いて1500枚出して帰れば今ならプラス。
5000円使ったとこでハイエナが得するゲーム数になってきそうなのでヤメ。

ウロウロしていると、噂の6号機が。

戦コレ![泰平女君]徳川家康

流石、18時。ガラガラ(Hey鏡は埋まっていた)。
着席。

2回くらい天井に行ってる台。

軽く調べながら打ってると、設定差あるとこバコバコ入るじゃないですか。
進化チャンス入る入る。

そして、投資3000円(総投資18000円)
初当たりです。4セット300枚~400枚の出玉を得る。

その後、レア役を活かせず、多少ハマる。
そして。。。

AT確定。

このATがまあまあ伸びて

かわいい。

数十枚増えるボーナスも絡み、

完走確定。

かわいいなぁ。

その後、200G程で再度初当たりを引き、

完走。

出玉スピード早くていいね。
5.5号機、5.9号機のあのちんたらした感じのゲーム性は好きじゃない。
賛否両論あるけど、自分は6号機派。

出玉を得て、何度か初当たりを取ったけど、単発終了。

あまり生かせず終了。

たぶん、設定が入っていたのでしょう。

投資:25k
回収:31k プラス5k

終わったかと思った。


次の日。2018/12/02

クズは変わらず。ハルヒが打ちたい。
パチンコハルヒが置いてある店を調べ、某過疎店を見つける。

入店入店。

回らねぇ。マジで回らねぇ。

愛で赤保留。
最近の台と違って、信頼度は5、60%くらいあったはず。

これ、ダメな発展先だ。と思いながら、見ていたけど、やっぱりダメな発展先だった。
北高祭モード入れたかった。

あまりの回らなさに14kでギブアップ。

スロットコーナーへ。

一瞬コードギアスC2 Ver打とうと思い1k入れますが、うーん、なんか違うと思い移動。

ディスクアップ打ちたいと思ったが、3台の真ん中で偉そうに打ってる人が居たからやめた。

よってバーサスへ。

過疎店のくせに当たりが軽い

300Gハマらない。レギュラーも付いてくる挙動で、戸惑いを感じながら、
RT外しをできなく速攻でJACINさせる羞恥プレイで気持ちよくなる。

そして、

揃ったよ。。。偶数示唆。
中段V揃いならタコ粘りだったんだけど、やめたよ。

当たりは軽いけど、所詮過疎店。設定2を据え置いてるんでしょう。多分。
6を入れる店だったらそれなりに客は付くはず。

捲ったし出玉が尽きる前に退散。

投資:18k
回収:21.5k プラス3.5k

忘年会シーズンで助かる臨時収入になりました。
というか、さっさと清算の儀ができるくらいに、資金を復活させ、またノリ打ちをやりたいなと思う日々。
もし、ノリ打ちメンバーの中でこの僕の書いた記事を見た人が居たら
本当に申し訳ない。

以上、ゴブリンでした。

-イベント日, エスパス日拓上野本館, プライベート, 天草ヤスヲ

Copyright© のりうちの日常 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.