射幸心を煽るブログを目指します

のりうちの日常

プライベート 荻窪ゴールドマスターズ

【2018/9/12(水)】プライベートローリ in ゴールドマスターズ

更新日:

ローリです!

今回はプライベート打ちの報告です。
投資:48k
回収:なし

以上です。どうもありがとうございました!!
・・・いや、嘘です。ちゃんと書かせていただきます。

今回9/12ということで、目指せアイランド秋葉原!!
ん?なんでかって???
・ガルパン設置最終週(9月17日が最終日なのです・・・)
・パンの日(ガルパンが強い日です)
・ペパロニの誕生日(アンツィオの副隊長さん)
行かない理由がないでしょう!?狙うはガルパン!!

うん、撃沈。
台は確保できるけど、ガルパン20台しかないし・・・

そんなこんなで次に目指したのは以前投稿されたゴールドマスターズ。
ここはレアな台が多いし、ガルパンがあるので。お客さんも少ないしw

もちろんガルパン確保。
たぶん、朝一お客さんは僕入れて二人。ま、まあ平日だし。

会長かわいいよね~。僕はカチューシャ押しです。(ノンナさん、そこ変わって)

気になる展開は戦車道単発祭り・・・。
一度だけ高設定示唆が出たけど、ほぼ意味ない示唆なのです。

途中「戦国コレクション3」なんかも挟んだけど、ボロ負けな一日でした。

でも、CZとか結構来たし、戦車道も6回入ったので、楽しかった。
可愛いし(←ここテストに出ます)
ガルパンが打てるのも残り少ないので、またリベンジしたい!!
と意気込んだところで今日はここまで。

じゃあね~
ローリ

-プライベート, 荻窪ゴールドマスターズ

Copyright© のりうちの日常 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.