射幸心を煽るブログを目指します

のりうちの日常

イベント日 ハイパージアス立川 プライベート

【2018/09/25(火)】GODinGODinハイパージアス立川

投稿日:

どもジャベリンです。

珍しく平日休みということでプライベート実践してきました。5が付く日は強いジアスで、打ちたかったロックマン、ディスクアップと一回でいいから高設定を打ってみたいC.C.狙いで行きました。

抽選結果

朝一の並びは300

平日なのに暇なやつ多すぎ。ということで抽選は負け。それでもロックマンは座れんだろ。そう思ってる馬鹿な自分がいました。

そして座った台は…

狙い台は何も取れず。Aタイプが強いお店で121番だとジャグラー以外取れませんでした。朝一からジャグラー打てるほど我慢は強くないジャベリンは大好きハーデスに着席です。

100万Gは回してるハーデス。GOD系で高設定入れる店は存在しないと思ってるジャベリンは結局引き勝負に持ち込みました。(ハーデスも凱旋も6には座ったことがある上で高設定はないと思ってます)

気になる実践結果

朝一は高モードスタートでリセットをほぼ確信。昨日は出ていない台をチョイスしていますので高設定の期待を持ちます。(高設定入れる店はありません)

前日最終G数と当日G数からヘルゾーン煽りが来なかった為、リセットを確信します。隣は朝一リセット天井だった為、全台リセットが濃厚です。

258G天国で刺して犬80G。エリニュススタートで高設定を期待しますが駆け抜け。AT終了後もモードが良く天国で19G斜め黄7を刺し34GでAT当選も犬60G。そして相変わらずの駆け抜け。そして134Gまたもや天国で刺します。天国でのAT当選は設定差がない為、ただの引き強です。犬100G。駆け抜けます。そしてAT終了後9G

無演出で降臨。無演出は背筋ピンなりますよね。全く想定していませんでしたから。そしてすぐリールロック

みんな大好きGODinGODです。

ハーデスで一番脳汁出るタイミングは全回転する時のボタンが効かないタイミング。そして次がAT中のリールロックからの全消灯フリーズだと思います。ハーデス打ち込んでる人ならわかると思います。ガガガッと来てガガガッでガガガッとなってハーデス叫んでブゥンです。簡単に言うなれば来い来い来いブゥンです。マジ汁が溢れます。

GODinGOD結果は

完全に引き強の引き弱でお父さんには一回も出会えませんでした。6回のジャッジメント3回犬で3回ペルセポネ。ペルセポネで伸ばすなればコンボフリーズですが、1回もせず。悔しい実践となりました。せっかくの超犬も平均にすら乗らず。途中紫7を引いて150G乗っかりましたが、何もできず。中段リプで2回ほどジャッジメントを獲得も犬110Gと80Gで伸ばせず結果はこうなりました。

こうなる前にも期待がありました。GOD2回と紫7が1回、AT中のジャッジメント当選が2回です。つまりループストック抽選が25%以上が3個と50%以上が2個でしたが出て来たのは犬60Gの一回のみ。GODinGODの最中は万枚いけるんじゃね?そうおもっていた時期もありましたがアヴェマリア流れないしと背筋ひんやりも的中という結果になりました。

そして計算すると

ジャッジメントでのせたG数は合計で1400G。つまり上記の画像を見て頂くと走ったG数は1520Gということは1400走って上乗せが120Gそら万枚でないわ。引き強の引き弱です。ハーデスで万枚出した回数はおそらく10回以上ですが万枚出た時はGOD一発で充分と考えると上乗せが万枚への鍵と理解できますね。ちなみに余談ですが自己最多は1日で4回GODですがその時は9000枚弱くらいでした。つまりそういうことです。

気になる店内状況

5のつく日ということもあってか11時頃にはほぼ満台。マジで暇なやつ多すぎ。ちゃんと働けよな。出玉状況のみでの設定判別となりますが、ご了承下さい。

北斗の拳修羅の国:半分以上が上。半分は3箱以上積んでました。

ギアスR2:2台くらい上?2箱以上積み

攻殻2:全台?カチ盛りで全台積んでました。

絆:入り口すぐ角2から両面で3台並びで積み

バーサス:全台?カチ盛りでした。

C.C.:積んではいないもののカチカチくんガチ勢が粘ってました。4あたりで生殺しか。

番長3:何台かは間違いなく入ってました。自分が見回り先生していると2回ほど絶頂対決入ってましたので5が1台は存在してると思います。

GOD:ハーデス凱旋共に別積みが自分含め何人もいました。ただGODは一撃台ということも含めて、高設定が入っているとは確信できない状況です。自分の台は上じゃないです。ただグラフだけ見ると6ぽいなあという台は何台もありました。

各Aタイプ:1台のみのバラ以外は1台は上っぽいなという挙動でした。Aが強い店っぽい環境とは言えるでしょう。

最終結果

投資470枚

回収4826枚

ボロ勝ちです。自分のノリ打ちの弱さが光りますね。ほか3人に迷惑かけないよう立ち回りが必要かもしれないですね。ちなみに今のところは乗り打ち収支プラスです。多分コングあたりが足引っ張ってるんじゃないでしょうか。(責任放棄)

総括

ハイパージアス立川店様は5が付けばそこそこ強いと思います。狙いの店としては間違ってないでしょう。店内状況や稼働率から見てもそう思える状況であると思います。

5がついて間違ったらジアスでいいんじゃないでしょうか。抽選負けても立川はDステもプレゴもミナミもアイオンもありますしね。

Aタイプの設定狙いという面では結構オススメな店じゃないでしょうか。これから落ちぶれる可能性も否めませんが、今の所セーフな店だとは思います。

-イベント日, ハイパージアス立川, プライベート
-

Copyright© のりうちの日常 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.