射幸心を煽るブログを目指します

のりうちの日常

イベント日 メガガーデン所沢スロット館

【2018/09/28(金)】庭の日inメガガーデン所沢スロット館

更新日:

どもどもジャベリンです。

またまた平日休みが発生した為、プライベート実践に参りました。28日庭の日ということで実践店舗はメガガーデン所沢!特にイベントもやっていないようでしたが、何となくここに決めました。アスカは電車勢にはきつい。

朝一の並び

抽選締め切りが9時50分という10時に入場させる気がないお店です。並びは平日の為に200人くらい。ジャベリンは116番でした。

10時1分に入場開始。結構遅れると思ってました。なめてましたすいません。

狙いはささみさん。余裕でいけると思ってましたが、探してる間に取られてました。何かの取材でまど2が強いとみたので1台ポツンと空いているまど2に着席。データランプを見ると最高大当たり回数970回という神台を手に入れて実践スタート。

実践結果

まど2はボーナスを引いてもBBがのらずG数が永遠に加算されて行きました。10本使ってボーナス2回とART50G駆け抜けのみ。弱チェリーやスイカCZ、設定差のあるボーナスなど1000Gでは引けず。朝一高確も無かった為、早めに見切りをつけて移動します。

2台目は当日ノーボーナス600Gやめのギルティクラウン。天井G数なども特に調べず期待値ありそうということで着席。

強スイカからクラウンビッグ。出玉をモミモミしながらヴォイドチャンスをレア役引かず刺します。そのARTがうまいこと伸びます。

EMPIREOで7揃い、たまにバー揃い。AGAPEで50G消化したり、スイカで30G乗っけたりボーナスは引けないが勝手に伸びて行きます。

ただ、ヴォイドチャンス中は鬼の引き弱。50G駆け抜けた時は流石に悪夢を見ました。最終的に29セット走りましたが、レア役で継続させたのは多分5回もないと思います。自力感が強すぎて自分の引き弱を目の当たりにできますね!

結果は

投資893枚

回収2524枚

勝ち逃げしてやりました。もちろん上はないと判断してです。

出玉状況

庭の日でしたが特にイベントもなかったのでそこまで熱い日ではないようでした。

凱旋:夕方頃まで常に満台(粘る根拠がある?一撃台ですが、出玉は付いてきてました。

絆:何台かは間違いなく上

その他Aタイプ、バラエティで何台かという感じです。

全台系はなく華はホールにありませんでした。ちなみにいそまるが来ているアスカ狭山は番長3とセイクリッドセブンが全台のようです。

総括

メガガーデン所沢スロット館に行くなれば絆か凱旋に行けば可能性はありそうです。イベントが重なればまた別になりそうですが。長々と書きましたが、28日弱い。そういう結果になります。

抽選締め切り:9時50分

交換率:47枚貸し、50枚交換

-イベント日, メガガーデン所沢スロット館
-

Copyright© のりうちの日常 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.