射幸心を煽るブログを目指します

のりうちの日常

イベント日 ニラク中野サンモール2号店 ノリ打ち

【2018/09/29(土)】前乗り in ニラク中野サンモール2号店

更新日:

どうも!ローリです!

最近雨が多くて、気分も下がっちゃうね。

今回は念願?のニラク中野サンモール2号店での乗り打ちです。
久しぶりにみんな揃いました!

前乗りって何?って思ったそこのあなた、ここのイベント日は毎月29日
抽選締め切りは09:00です(たしか)。

なのですが…ここねほとんど朝7時前に抽選が打ち切られるという意味不明な店なんです。
台数が約260台に対して約300人並ぶと打ち切りになります。

今までも何度か挑戦したのですが、抽選すら引けず・・・
ということで前乗りすることになりました。
※ちなみに僕は前乗り出来ず、寝坊もしました。(抽選は引いてます!)

気になる抽選は
ジャベリン:216
コング:161
ゴブリン:35
ローリ:202

ゴブリン以外は微妙な番号に・・・
元々狙い台を決めていたこともあり、他三人は近隣のグランパ中野に行くことに。
ちょうど「ノリ打ちトレジャー4」の取材でした。

気になる抽選は(2回目)
ジャベリン:184
コング:66
ローリ:89

いざ、開店!!
ジャベリン:どちらも抽選悪く、とりあえず様子見・・・
コング:A-SLOT偽物語(グランパ中野)
ゴブリン:ミリオンゴッド 神々の凱旋(ニラク中野)
僕:パチスロ不二子 TYPE A+(グランパ中野)

朝一動きがあったのはコング。
投資2kでボーナスを重ねて、一気に700枚GET。

そんな僕は初めての不二子実践ということもありましたが、
早い当たりでボーナスを引き、出玉を増やします。

てか、ビックボーナス面白い!!
RTは出来なかったけど・・・

がしかし、出玉は呑まれ、投資も10kになったのでヤメ。
その後、コングも出玉を全て呑まれてヤメ。

その頃、ゴブリンは・・・
(こんばんはゴブリンです。この部分はゴブリンからお届けします。)

前日500Gヤメの凱旋に着席。

しかし投資は気づくと27k。ゲーム数は600を超えました。
天井の方が良いのか(据え置きだとしてもリセット天井だとしてもゲーム数はそこまで変わらない)、いやいや精神衛生上すぐに当たった方が良いのか、(以下、ループ)

と、色々なことを考えていたら天国で当たりました。

AT中のツブ連から入ったG-STOPで

ひっさびさに、引けました。
過去に万枚出したときもG-STOPで、7揃いをした時を思い出しました。

その後も、黄7 7連で2つのせ。
黄7 5連で1つのせ。
外れから1セットのせ、9セット目まで継続確定させます。

9セット目、ここで何か揃えないと終わる気がしていました。
そこで、ツブ連からG-STOPを引き通常図柄でしたが当て延命させます。

10セット目、ゼウスステージで11セットまで確定させ、外れから1セットのせます。
12セット目リプ4連でG-ZONEへ。

レバーオンに力が入ります。

 

リプ5で、ATとG-STOP1つ確定させます。

13セット目は何もなく駆け抜け、G-ZONEも抜けます。

G-STOPも出現し、ループストックは絶望的です。力が入ります。

 

V揃いしました。

その後、黄7 5連で1つのせます。
以上、17セット。5000枚オーバー。

ループを確認し、ヤメ。

以上、ゴブリンからお届けしました。

店内状況はと言うと、

★ニラク中野
ニューキングハナハナ‐30:7台中7台
ハナハナホウオウ‐30:7台中半分くらい?
パチスロラブ嬢:3台中2台

あとはメイン(凱旋、ハーデス、絆)、ジャグラーシリーズ、沖ドキなども強かったかと。

★グランパ中野
バジリスク~甲賀忍法帖~絆:12台中半分くらい(やっぱり角最強)
パチスロモンスターハンター月下雷鳴:3台中2台
ディスクアップ:2台中1台

ハーデスも悪くなかったのかな。
あとはバラとかにもちらほら出ている台がありました。

収支(最後にアクロス系で遊びました)
ジャベリン:投資1k  回収6k
コング    :投資4k  回収6k
ゴブリン  :投資29k 回収91k
ローリ    :投資12k 回収0k
全体収支  :投資46k 回収103k

一人あたり約+14k

またね~
ローリ

-イベント日, ニラク中野サンモール2号店, ノリ打ち

Copyright© のりうちの日常 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.