射幸心を煽るブログを目指します

のりうちの日常

ノリ打ち ビックディッパー新橋1号店 漢オフミー

【2018/9/22(土)】勝ちたい! in ビックディッパー新橋1号店 × 漢オフミー(初)

投稿日:

どうも、ローリです。

最近涼しくなって来ましたね〜
今回お邪魔したのはビックディッパー新橋1号店。
名前は聞いたことあったし、強そうだったけど行くのは初めて(僕はね)。

この日は漢オフミー初開催ということもあり、並びは約1000人!!

そして気になる勇者(今回は二人)の番号は

ローリ(書いてる時点で負け確)
番号:44
朝一:SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

コング
番号:683
朝一:十字架3
※コングは今回写真を一枚も取っていません(やる気あるのか・・・)

僕は朝一まど2に座りました(最近ハマってたりする)。
出だしボーナス3回、ART一回と立ち上がりは上々。
内心「ツモりました!!」と思ってました。うん。

その頃コングは朝一から座った十字架3で軽い当たりを引きまくり、
少しずつプラス域を増やします。

僕は穢れが溜まる一方なので、まど2をやめて店内ウロウロたいむ。
昼休憩を挟み、期待値を求めて打てそうな台を探すもなかなかみつからず、
そこで編み出した作戦が・・・

めっちゃ出てる台奪っちゃおう大作戦!!

普通の作戦というツッコミは置いといて、
作戦第一弾目の台は5箱出てた「パチスロ カウボーイビバップ」。

初打ちだったけれど、投資4kであたり。

ゲーム数を少しずつ、増やし1000枚弱獲得。

そこから200G程回したところに、コングから「高設定だと思うし、十字架3打たん?」と言われ、
可愛いので打つことに。
※コングは十字架3の横にある高設定挙動のスタードライバーを打ちたかったらしい。

なので隣で打つことになり、僕もコングもすぐ当て、調子いい感じ。

(2枚目は可愛いから載せました。)

がしかし、僕は持ちメダルを呑まれ、コングはあたるけど続かず、苦しい状況に。

そこで作戦第二段目と第三打目の台は・・・
ローリ:パチスロ セイクリッドセブン
コング:パチスロ織田信奈の野望

どちらも全台系ぽかったし、ちゃんと出てたので。
※セイクリッドセブンは4台島、織田信奈の野望は2台島

僕は当てれる気がしなくて、そんなに回さずヤメ。
コングは早めに当てることに成功し、約1000枚ほど回収。

その後、期待値を探して、他の台も打つも伸びることはなく、実践終了・・・。

結果
ローリ 投資:50k 回収:なし
コング 投資:32k 回収:16k
一人当たり -32k

気になる店内状況は・・・
各機種1台は少なくともある感じでした。
台数が多い機種はその分高設定っぽい台も多かったです。
Aタイプもバラエティもきちんと入っていました。
全台系でいうと、目に見て気になったのは以下の4機種。
・パチスロモンスターハンター月下雷鳴(16台)
・パチスロ セイクリッドセブン(4台)
・パチスロ攻殻機動隊S.A.C.(3台)
・パチスロ織田信奈の野望(2台)

漢オフミーということもあってか、
絆、番長もそこそこ出てました。メインだからかもしれないけど・・・

個人的にはバラエティにもきちんと入っていたし、
番号悪くても勝負出来そうだったので、また今度行きたいと思いました。

乙女オフミーとかやってくれないかしら。

ではでは~。
ローリ

-ノリ打ち, ビックディッパー新橋1号店, 漢オフミー

Copyright© のりうちの日常 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.