射幸心を煽るブログを目指します

のりうちの日常

ノリ打ち メッセ三鷹

【2018/10/27(土)】機械割119.9%が打ちたくて in メッセ三鷹

更新日:

どうもコングです。

 

今回は熊酒場全台系で有名?なメッセ三鷹にジャベリンを除く3人で行きました!

もちろん狙いは4台設置の熊酒場

1番とか2番引いた人が熊酒場行くレベルの超人気台

なので、4番以内引かないとまず座れない・・・・・・

 

いつも以上に大事な抽選

並びはおよそ400人強

その結果や如何に・・・・!?

 

 

はい残念(´・ω・`)

 

微妙な番号ですが、もしかしたら狙い台が取れるかもしれないので一応並んでみることに

ちなみに狙い台はモンハン月下、サラ番、4台島or5台島のAT機といった感じでした

 

そして座ったのが

コング :モンスターハンター月下雷鳴

ゴブリン:モンスターハンター月下雷鳴

ローリ :闇芝居

 

狙い台余裕で空いてました笑

空きすぎてて逆に怖いくらい......

 

ですが久しぶりに座ったAT機、養分たる私が打ちたい衝動を抑えることなどできるはずもありません

ゴブリンと並びで打ち始めます

とりあえずリセットはかかってる様子

しかし、周りが当たる中、僕とゴブリンは一向に当たりません

二人揃って256G抜けた時点で焦り始めます

 

このまま二人でどこまで連れてかれるのだろうかと恐れていると、僕が300G前半でAT当選

一安心したのも束の間、300枚程度獲得して終了

AT終了後、天国確認してから設定は無いと判断しヤメ

 

その間にもゴブリンはハマり続けております

そして結局800Gまで連れて行かれました......

 

しかし流石はプロハンターゴブリン

順調にモンスターを狩っていく

そんなゴブリンの姿を遠くから見守るコング

そして最終的に2000枚程で終了、こちらも天国確認してヤメ

特に派手な見せ場は無いものの、すごくAT上手だなと思いましたまる

 

そして闇芝居に行ったローリ

そもそもなぜ闇芝居なのか?

朝、抽選負けたら闇芝居でも打とうぜ!とか言ってたからです笑

あとローリは前から闇芝居打ちたかったというのもあります

 

しかし、そんな感じで割と適当に座った闇芝居でしたが何とビックリ!

挙動が良くボーナスが軽い軽い

おまけにもう一台の闇芝居も挙動が良い

まさかツモったのか・・・・・・?

そんな期待を抱きながらお昼ご飯を食べに行きました

ちなみにお昼はつけ麺でした、美味しかったです

 

そして、お昼ご飯から帰ってきて再び闇芝居を打ち始めます

するとどうでしょう、午前が嘘かのようにボーナスが来なくなりました

そのまま流れが良くなることはなく、ヤメ

 

最終結果

コング :投資12k 回収0k

ゴブリン:投資28k 回収36k

ローリ :投資5k   回収7k

トータル:投資45k 回収43k

一人あたりマイナス0.6k

 

残念ながらちょい負けでした

月下で回収した150枚ほどを南国育ちに飲ませた僕のせいです、ごめんなさい

最近ほんとに足手まといなのでそろそろ爆発させたいな・・・・・・

てことで今回はここらへんで、バイバイ!

 

 

 

 

 

 

まだです!

 

 

 

ということで最終ラウンド

ジャグラー5000円勝負です

その結果を反映した真の最終結果がこちら

 

コング :投資15k 回収6k

ゴブリン:投資32k 回収36k

ローリ :投資7k   回収12k

トータル:投資54k 回収54k+綾鷹

 

三人で綾鷹一本プラス、大勝利

 

ということで今回はここらで本当にお別れです

また見てネ

byコング

-ノリ打ち, メッセ三鷹

Copyright© のりうちの日常 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.