射幸心を煽るブログを目指します

のりうちの日常

キコーナ府中 ノリ打ち

【2018/9/8(土)】大波乱 in キコーナ府中店

更新日:

こんにちは、ゴブリンです。
今週もノリ打ちやりました。我々の中では週末といえば、パチンコスロット。仕事です。
仕事より朝早いし、移動多いしきついかもしれませんが(笑

気になる抽選番号は・・・?

朝、集まったのはジャベリン、ローリ、コングの3人。
私、ゴブリンは仕事の都合で遅れての参加になるため朝一スタートは3人になりました。

並びは150人程。
その中でジャベリンが良番を引くことに成功しました。

ローリは70番。
コングは道に迷ったため、抽選に間に合わず。

開店 入場

最短で最速にまっすぐに一直線に座ったのは、
ジャベリン:まどまぎ(初代)
ローリ:セイクリッドセブン
コング:吉宗

セイクリをゲットしたローリが、上々の立ち上がりを見せました。
朝一ボーナス、超高確。ART。

そして

プレミア。

一方そのころ、一瞬で作業を終えた私ゴブリンが現場へ急行し到着しました。
前の日の夜中に頑張ったかいがあった。

そこで、リセット確定の当日当たり0380ヤメの凱旋が・・・!
そりゃ着席します。

というか本音を言うと、そこに凱旋があったから座ったのであって、当たり0は気づいていましたが、リセット確定に気づいたのは座ってからでした。

無事1000ゲーム、リセット天井到達しましたが単発。出玉も飲まれここまでの投資は30kに。

凱旋に見きりをつけ、ヤメ。

ボーナス確立が重くなってきたローリもセイクリをヤメ。

昼休憩、その後

昼休憩後にローリは、得意台ガルパン。
ゴブリンはアラジンへ。

そこで再びローリの快進撃が始まる。

打ち出してすぐに、

ATレベル3以上。

プロ。

着実に出玉を伸ばし、捲ることに成功。

まどまぎも調子が上がってきて、

このプッシュボタンは外れた模様…

金シャッターを3回閉めたようです。
金シャッタープロですね。

吉宗も巻き返し始めます。

と、いい流れが来ます。

一方、ゴブリン。

貸出ボタンを連打していました。
アラジンも2回のAT、150枚程の出玉にやられ移動。

あのバイブの音を聞きたい。

・・・

お魚たちの餌になりました。高い餌代だ。

ここまで50k。少しでも負債を減らさなければならない、今日は引き弱が活かせる台。
そうルパン世界解剖。

すぐ当たります。

コイン持ちがいいので、伸ばしつつ且つ減らさないことができる。と思っていた自分がアホでした。

その後のヒーローズロードで150枚程。

その次のヒーローズロードは

ありがとうございました。

尚、再度海に戻りましたが、お魚の餌代になりました。-60k

まどまぎの状況も悪化し、ある程度出玉が出来たところで退散となりました。

出玉状況の総括

正直、データを見れているわけではないので正確なデータが気になる方は、
店がデータを公開しているので、そちらをご覧ください。

我々から見えた範囲で、

・マジハロ5,6
・月下
・G1
・ディスクアップ
・ジャグ(数台)
・番長3(島片面)
・絆(島片面)

が出ている印象でした。
強くもないけど、弱くもない、という感じでした。

結果

ジャベリン 投資 61k 回収713枚
コング 投資 33k 回収1542枚
ゴブリン 投資 60k 回収0枚
ローリ 投資 23k 回収 1599枚
総投資 177k 回収 3854枚
一人当たり約マイナス3万 となりました。

申し訳ない!私のせいだ。ということで、この記事を書いたところでした。
一部例外もあるかもしれませんが、基本的に負けた人が書く流れになっています。

あ、今日この人一番負けたんだな、という風に見ていただければ面白いかもしれません。
※もしかしたらある日突然ルールがかわるかもしれないですけどね

おわり。ゴブリン。

(おまけ)当ブログの今後について

一応、サーバー管理者の私ゴブリンが一言くらい。

今後もどんどん投稿していきます。

あー、アクセス多すぎて、サーバーが止まっちまったよ!という嬉しい悲鳴をあげられるように頑張ります。

4名のメンバー、メンバー紹介ページは整備中ですが名前は分かるように整備しております。

今後ともよろしくお願いいたします!

-キコーナ府中, ノリ打ち

Copyright© のりうちの日常 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.