射幸心を煽るブログを目指します

のりうちの日常

あつまる ノリ打ち マルハン池袋

【2018/9/1(土)】乗り打ち初投稿 in マルハン池袋店 × あつまる来店

更新日:

今回「のりうちの日常」始っての乗り打ち初投稿になります!!
まだ手探り状態の投稿になっているので何気なく覗いてくれた人は「ふーん、で?」程度に見てください。
ちなみにメンバー数は4人です。

この乗り打ちは2018年頃の4月頃から始まりました。
このサイトが出来てからの乗り打ちはこれが初になります。

投稿ルールは特段決めてないので、僕が何となく書いてます。(独断と偏見で書いています)
なんで僕が書いているのかと言うと、一番負けたからです・・・。
でもいつもはそんなことないんだよ!?現に先週は蒼穹のファフナーで無双したんです。
フリーズ1/32768、乙女チェ 1/32768、中段チェ1/10923を引いて、15K投資、70K回収でした。ほんとだよ?

といつもは出来る人です感を出したところで本日の乗り打ちの話。
タイトルにもある通り今回は「マルハン池袋店」に行きました。
https://www.p-world.co.jp/tokyo/maruhan-ikebukuro.htm

本日のイベントは「あつまる来店」。
スロパチステーションの出っ歯の赤いやつ。
並びは400人弱。

今回はジャベリン、コング、ローリの三人が朝一抽選を受けました。(どこかで自己紹介しないとね)
ジャベリンが35番、コングが243番、ローリ(これ僕)が91番。うろ覚えだけど確かそのへんの番号です。
今更になるけど投稿書いているのはローリです。萌え台大好きなので、基本バラエティ打ってます。

そして朝一取った台はというと
ジャベリン:パチスロ 魔法少女まどかマギカ2(メイン)
コング:パチスロ 燃えよ!功夫淑女 ドラゴン(バラエティ)
ローリ:G1優駿倶楽部(3台島)

午前中はコングが1/67000のフリーズを引いた!くらいで状況悪く、お昼ご飯のラーメンへ。
午後になり、ジャベリンは投資分捲りもみもみ、コングももみもみ、ローリはART確率は悪くないものの投資が嵩む状況に。
そこに途中参戦ゴブリンが登場。取った台は得意とする「ミリオンゴッド 神々の凱旋」

でも今回はゴブリンも調子悪く、ローリと一緒にパチンコに移動するもボロボロに。
その時点で二人の投資はゴブリンが30K、ローリが50Kとマイナスが増える一方。一応反省はしているよ?

16時頃に捲るための会議を店前ですることに、
ジャベリン、コングは変わらずもみもみ状況で全体収支は-70K。

そこで一人1万円でパチンコ勝負へ。
ほんとは並びで4人で打ちたかったけど、そんなことできるわけもなく、
コング & ローリ、ジャベリン & ゴブリンの2人ずつに分かれて打つことになり、打った台は。

コング & ローリ:CR聖闘士星矢4 The Battle of 限界突破
ジャベリン & ゴブリン:CR 大海物語 4(たぶんこれ、海物語多くてよくわからないのです・・・)

コング & ローリは合わせて2万ストレート負け。
ジャベリン & ゴブリンはゴブリンがなんと万発出す。

そこで本日の実践終了・・・。
収支結果。
ジャベリン -5500
コング +7500
ゴブリン +4000
ローリ -60000
一人 -13500

完全に僕のせいだね。うん。
そういうときもあるよねハ○太郎?

そんなこんなで乗り打ち初投稿でした。
酔ってる状態でなんとなく書いたので、最後まで読んでくれた方いたら、
雑でごめんなさい。気が向いたらまた覗いてください。
基本的に毎週打ちに行っているのでそのたびに投稿すると思います。

ということでおやすみなさい。

ローリ

-あつまる, ノリ打ち, マルハン池袋

Copyright© のりうちの日常 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.