射幸心を煽るブログを目指します

のりうちの日常

ガーデン板橋 プライベート

【2018/9/2(日)】プライベートゴブリン in ガーデン板橋

投稿日:

名前は決まっていませんが、初投稿で出てきたゴブリンです。こんにちは。

ちなみにこのブログのサーバー管理をしていたりします。ブログが止まった時の苦情は私までお願いします。

さて、本日は乗り打ちではなく私は上司に拉致られランチ後パチ屋へ(パワハラとかではないのでご安心を)。

設定ではなくオカルト的な動きをする私ですが、私以上にオカルト的な動きをするのは上司です。

打つならこのハーデス(ハーデスしか紹介されない)かな〜ってことで当日0Gのアナザーゴッドハーデスへ着席。

打っても1万までだな、と決めつつ着席すると、投資4kで、

紫7降臨

続いてジャッジメント準備中に、つららが!

凱旋でよく見る演出、ハーデスではプレミアなのでしょうか。

うまい、うますぎる。

ハーデスは苦手な私(凱旋は得意です)ですがやりました。

先にあたった紫7は犬50G

開封の儀です。

いいよ〜

チーン

2つめ

レバーオンに力が入ります

チーン

3つめ

血統書付きでした。

そんなこんなでちょこちょこ上乗せをし、

ループストックあるかな、と思っていたら4G目くらいで風吹いてループなし濃厚。。。

わくわくさせてよ…

モードも良さげで引っ張られ150Gほど回してヤメ。

投資4k

回収1855枚でした。

-ガーデン板橋, プライベート

Copyright© のりうちの日常 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.