射幸心を煽るブログを目指します

のりうちの日常

ノリ打ち 荻窪ゴールドマスターズ

9/2日(日)、荻窪、ゴールドマスターズにて。

更新日:

皆さんハジメマシテ、ローリの記事に出てきた1/67000の男、コングです!

9/2日(日)、私用(スロット)で来れないゴブリンを除く、僕・ローリ・ジャベリンの三人でいつものようにノリ打ちへ。

当初、神奈川まで遠征に行こうみたいなことを話していたものの、前日のノリ打ち後の飲み会が尾を引き、満場一致で断念(笑)

そこで、近くて強そうな店を探したところ、荻窪のオリエンタルパサージュ荻窪426へ行くことに決定!!

しかし、ここで僕とジャベリンが抽選締め切り時間に間に合わないという緊急事態発生。(呑気に松屋で牛丼食ってる場合じゃなかった......)

とはいえ、強そうと言っても100人くらいやろうし一般でも座れるやろー、と駅で合流したジャベリンと何座るか話しながら店舗に向かいました。

そして店舗に近づくと人、人、人。多分300人はいたのかな?

この日は、スタレポの取材が入ってたんですが、正直ナメてました。ごめんなさい(笑)

流石に一般入場じゃ座れなさそうだったので、先に到着していたローリと合流して3人で作戦会議。

みんなでP-WORLD見て近くの店を探していると、僕たち好みのラインナップの店があるじゃないですか。

その店こそ、9/2日の決戦の地、ゴールドマスターズ。

ラインナップ確認後すぐ店に向かい入店。

店内は営業してるのか疑うほどの静けさ......先客は主要機種の置いてる2階に一人だけ......。

僕たちは主要機種には目もくれずバラエティコーナーのある3階へ。
圧 倒 的 貸 し 切 り

予想通りではあったものの、初めての状況に自然とテンションが上がりまくり!!

そのテンションで座った台は、

コング:BLACK LAGOON2

ジャベリン:スーパーブラックジャック2

ローリ:ガールズ&パンツァー

この日は前日の池袋とは打って変わり、ローリが投資1kでATレベル4を持ってくるという素晴らしいスタートダッシュ!

フロア中にガルパンの音が響き渡ります(笑)

そして、ブラクラ打たせりゃ天下無双のコング兄さん(自称)は、投資4kでARTへ。

ヘブンズラッシュで160G乗せたり、確定ベル2回引いたりでボーナスを絡めながらARTを消化していく。

そして

キタ━( ゚∀゚ )っ ━( ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚ )っ ━!!!!

平均上乗せ200G!

結果はこちら!

THE☆平均

その後は何事もなく1700枚位出して涼宮ハルヒの憂鬱へ移動。

しかし、3度ARTに入れるも全く伸ばせず500枚位飲まれて移動。

次に、まこちゃんに会いにG1優駿倶楽部へ。

300回転ほど回して当たり、ARTへ。

このARTの1セット目に

今年一番興奮しました。

デカボタンくらいで何言ってんだって?

ボタンなんかどうでもいいんすよ、これ出てきた時、まこちゃんが
「こんなに大きいの初めてだよー」

って、言ったんすよ。男なら興奮するでしょ!?

一人で打ってたらトイレに駆け込むとこでした。危なかった。

そしてこのデカボタンから

40G+ストック1つGET

そして勢いに乗ったのか

海外レース確定。

しかし、海外レース期待度10%のオグリキャップでは流石に勝てませんでしたw

その頃、ガルパンから戦コレ3に移動していたローリは相変わらず調子よく、

なんかいっぱい白7をストックし、

フロア中に勝利のファンファーレを響かせながら順調に出玉を増やしていく。

一方ここまで話題に上がっていないジャベリンはというと、

朝イチ、スーパーブラックジャック2でおは天という厳しいスタート。

その後も、バイオ6を打ったり、リノで3回トマト外したり、シンフォギアで天井間近まで連れて行かれたりと苦しい展開が続く。

そして、シンフォギアで600枚ほど出して次にジャベリンが選んだ台は、

シスタークエストに移動していたローリの横にある、ツインエンジェルブレイク。

さらに、ジャベリンの横にあるハルヒに、1700枚ほど持った僕が座って仲良く3人で並び打ち。

そしてついに、ヒーローは遅れてやってくると言わんばかりにジャベリンがやってくれます!

BIG中に

中チェ!

目押し適当ですが、恐らくエクストラ入ったんで1/3276の中チェ+7ハズレだと思われます。

そして鬼のようにストックをしていきます。

3人でストックやべえwwwとか盛り上がってたら、
プチュン

ジャベリン、フリーズ引きました!!!!!

魅せてくれますねぇ(笑)

この時点で、投資42kで持ちメダル300枚くらいのジャベリン、捲りへの道が見えました!

順調に継続させていくジャベリン。序盤こそボーナスが引けず出玉が増えない苦しい展開だったが、徐々にボーナスも引けるようになり、

57キュイン、3034枚という結果で見事捲ってくれました!!!

そして、最終結果はこちら

コング  :投資4k 回収0k 結果-4k

ジャベリン:投資42k 回収63k 結果+21k

ローリ  :投資1k 回収17.5k 結果+16.5k

トータル :投資47k 回収83.5k 結果33.5k

一人+11kで見事勝利!!素晴らしい!!!ブラボー!!!!

ん?一人マイナスがいるぞって?

ジャベリンの横でハルヒ天井まで連れて枯れました。(泣)

ハルヒは二度と打たんと心に誓いました。

次回、恐らく9/8(土)に行くと思うのでその時に頑張ります!

初めて書いたから長くなっちゃったけど、最後まで見てくれてありがとうございます!!

これからガンガン投稿してくと思うんで良かったらまた見てネ!!

byコング

-ノリ打ち, 荻窪ゴールドマスターズ

Copyright© のりうちの日常 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.