射幸心を煽るブログを目指します

のりうちの日常

イベント日 ノリ打ち ビッグアップル秋葉原

【2018/9/16(日)】彼女とデートして花火をあげた秋葉原 in ビッグアップル.秋葉原

更新日:

ゴブリンデス。

前日かなりの負けで、今日こそは絶対に負けられない。ということでノリ打ちです。
前回とは違うポイントとしては、店選び、台選びを慎重にしたこと+打たないという選択肢を作ることです。
当たり前と言えば当たり前なんですけどね。

ということで、アイランド秋葉原店は抽選がキツイことから旧イベ+カメラ取材があったビッグアップル.秋葉原店へ。
(どうでもいいけど「ビッグアップル.」が正式名称のようです。)

抽選結果と傾向を読んだ結果

並びは500人~550人程。
その中で、私ゴブリンが40番台を引き当てる。

狙い台は初代まどか(円卓島)or ガールフレンド仮で入場です。
他メンバーは別店舗。ローリは予定があり帰宅となりました。

ビッグアップル秋葉原の今までの傾向はまどか円卓島、マジカルハロウィン、ガールフレンド仮、エスカレーター前です。

エスカレーターを上がり、まどか円卓島を確認すると、もう既に埋まっていました。

数か月ぶりのビッグアップルということもあり島が大きく変更されていましたが、奇跡的にガールフレンド仮の場所は変更されていなく、角台をゲットしました。

初打ちでした。解析を見ながら回します。

かわいい。

展開は?設定は?

ビッグアップル秋葉原。ガールフレンド仮に入れていることが多かった今まででした。
初当たりは軽く、天国にも移行。チャンスゾーンを延長しそれで刺さったこともあり、悪くもない展開。

かわいい。

かわいい。

かわいい。

揉みたい(揉んでる)。

確定画面は出ていないものの、低設定はないかな。という展開。

かわいい。

番号教えて。LINEでもいいよ。

天井。。。キツイ。。。

下心がある人にはお仕置きのようです。
設定は2以上確定しました。
挙動から恐らく4だと思います(もしくは2)。

そんな感じで追加投資して終了。

出玉状況 周辺店舗も

ビッグアップルの稼働が良く、ジャベリン、コングは他店舗にてAタイプ稼働及び期待値稼働でした。
バーサスを攻め、ぴったりとんとんでした。

続いて店内の様子です。

・ビッグアップル秋葉原
まどか円卓半分、角台、角2、内角、内角2のどこか1台以上で高設定挙動。台番末尾ゾロが若干怪しいかも。
マイジャグ4は全台456の可能性大。
バラコーナーは死亡

・アイオン秋葉原
ガックンチェック見た限りガックンせず、朝一高確もない為前代据え置きの可能性大
稼働は少ない(アイランドからあぶれた養分達)

・UNO秋葉原
萌えスロAタイプに高設定っぽい挙動あり
5台島の偽物A プラス域 3台/5台
他はアクロスなどグラフや出玉などで高設定確認できず

・エスパス秋葉原
アイランドからあぶれた養分達の巣窟。設定は18時段階で1台も入っている様子なし
並びはかなりの人数だった模様。

・アイランド秋葉原
出てるか出てないかでいうと出てない日。
政宗など一撃台ばかり別積み。まどか複数台。
撤去前(2018/9/17撤去)のガルパンはあって半分。当たり回数はついている。

飲み後のHANABI/総括

飲んだ後に、バーサスを攻めたジャベリン、コングがすごく楽しかったということで
再度打ちに行きました。

バーサスとハナビはリール配列がほぼ同じなこと、打ち方も同じなことから3人で打ち始めました。

そこでコング。連荘させます。
(なお今、HANABIにハマっているようです)。
さくっと、1000枚程だし、流してこの日の実践は終了。

結果です。

コング
uno:バーサス投資5k 回収9k
ビッグアップル:ハナビ投資2k 回収17.5k

ゴブリン
ビッグアップル:ガールフレンド投資20k 回収0k
ハナビ投資6k 回収0k

ジャベリン
uno:バーサス投資4k 回収0k
ビッグアップル:ハナビ投資10k 回収0k

総投資:47k 回収:26.5k -20.5k
負けました。が、勝ちみたいなものです(意味不明)

とりあえず、アクロス系機種を覚えます。

-イベント日, ノリ打ち, ビッグアップル秋葉原

Copyright© のりうちの日常 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.