射幸心を煽るブログを目指します

のりうちの日常

考察

パチスロ1000ちゃん面白すぎワロタ

投稿日:

こんばんは。ゴブリンです。

これだけ見てください。動画だけ見て頂ければ、以降読まなくて大丈夫です。

今は店名出しちゃいけないらしいので、やり辛くなりました。そんなゴブリンの1000ちゃん実践日記です。

おっ昼だぁ~☆

ノルバトルで家を建てようと思う。

詳しい解説記事は、ゴブリンが1000ちゃんについて語る記事第二弾、第三弾を予定しているのでそちらで行うとして、
僕はノルバトル上手すぎます。

珍しく簡単な実践データを取ってきました。

ゲーム数 契機 当選役 備考 設定差
85 強チャンス目 赤BB
106 CZ
108 弱チャンス目 白BB 1000ちゃん揃い
AT CZジーロバトル 突破(弱チャンス目)
AT 1000party 4セット
59 1000ちゃん揃い
AT 1000party 単発
AT CZノルバトル 突破(強チャンス目)
AT CZノルバトル 突破(スイカ)
AT CZノルバトル 突破(強チャンス目)
AT CZノルバトル 突破(スイカ)
AT CZノルバトル 突破(弱チャンス目)
AT CZノルバトル 突破(1000ちゃん揃い)
AT CZノルバトル 失敗
通常時 246濃厚演出
176 弱チャンス目 赤BB
16 弱チェ REG
95 単独 赤BB 高確
140 弱チャンス目 1000ちゃんBB 1000ちゃん揃い×2
AT 1000party 2セット
AT CZノルバトル 突破(弱チャンス目)
12 弱チャンス目or弱チェ 白BB 1000ちゃん揃い
AT 1000party 単発
50 強チェ REG メダルブースト成功
AT 1000party 2セット
AT CZノルバトル 突破(弱チャンス目)
AT CZノルバトル 突破(弱チャンス目)
AT CZノルバトル 突破(弱チャンス目)
AT CZノルバトル 突破(強チャンス目)
AT CZノルバトル 突破(スイカ)
AT CZノルバトル 突破(弱チャンス目)
AT CZノルバトル 失敗
87 弱チェ REG
216 弱チェ REG 2以上示唆エンドカード
12 弱チェ 赤BB
346 強チャンス目 REG
63 CZノルバトル 失敗
125 スイカ 白BB
43 弱チェ REG
0 CZノルバトル 突破(弱チャンス目)
AT CZノルバトル 突破(6択成功)
AT CZノルバトル 突破(6択成功)
AT CZノルバトル 突破(弱チャンス目)
AT CZノルバトル 失敗
88 CZノルバトル 突破(弱チャンス目)
AT CZノルバトル 突破(弱チェ)
CZノルバトル 失敗
155 CZノルバトル 突破(弱チャンス目)
25 弱チェ 白7BB
AT CZノルバトル 突破(弱チャンス目)
AT CZノルバトル 失敗
60 CZノルバトル 失敗
97 CZノルバトル 失敗
157 CZノルバトル 失敗
185 弱チェ 白7BB 1000ちゃん揃い
AT CZノルバトル 突破(弱チャンス目)
AT CZノルバトル 失敗
99 弱チャンス目 REG
64 弱チャンス目 REG
65 CZノルバトル 突破(弱チェ)
1000party お昼だぁチャレンジ失敗
CZノルバトル 突破(弱チェ)
CZノルバトル 失敗
228 弱チャンス目orスイカ 白7BB
147 CZノルバトル 失敗
230 CZノルバトル 失敗
546 単独 1000ちゃん揃い 1000ちゃん揃い
CZノルバトル 突破(レア役こぼし)
CZノルバトル 突破(強チャンス目)
CZノルバトル 突破(強チャンス目)
CZノルバトル 失敗
6 強チャンス目 白7BB
70 ヤメ

設定は2・4・6濃厚演出が出たためどれかです。
契機に関しては、レア役確率がそもそも高いのとボーナス成立後結構ポンポンレア役引いてしまって誤りがあると思いますが、大体あってると思います。
この機種、ボナ成立後RTのレア役確率、相当上がってると思います。

単独が全然弱かったのと、強チェリーが息してなかったけど、弱チェリーはかなり仕事してくれたので4なのかなぁ。。。

やめた理由は、徹夜で打ちに行ったからです。体調が悪くなった。

メダルサンドマシンガン

愛が勝つ。ミリオ可愛い

隣に、移行リプ引いてRT状態変化してたのに弱チャンス目カウントしてる人いたんですけど意味あるんですかね。

僕は1000ちゃんの曲も買ったし、素人図鑑 07も買いました。

ノルバトルが上手いのは間違いなくみのりんへの愛です。SANCTUARY Ⅱもしっかり買いましたし。

1000ちゃんも好きだけど、ミリオもかわいいなと赤7BB引いたときに思いました。曲もいいです。

とにかく皆さん、曲聞いてください。Youtubeで無料で聞けます(オーイズミがPV上げてます)。

これは1000ちゃんと、プリマだけどね。

押し順さえ当てればSINは入賞するのか?

ここが最大の疑問です。

オーイズミ曰く32通りのアクセルSIN搭載しているようです。

押し順を当てないとSIN入賞しませんが、、、どうなんでしょうね。

この実践で一度だけありました。ノルバトル中にSIN入賞したときに1000ちゃんがノルに負け。レバーオンで無事弱チャンス目を引きAT復帰。

ノルバトル中、逆押し赤7狙いしているとどうも継続しやすいような気がしないでもない。

今後打ち込んで、周りの台も見ながら検証ですね(その前に解析出そうですが)。

ゴブリンによる、1000ちゃんシリーズは永遠に続きます。
よろしくお願いいたします。

-考察

Copyright© のりうちの日常 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.