射幸心を煽るブログを目指します

のりうちの日常

イベント日 ノリ打ち ベガスベガス国分寺恋ヶ窪

【2018/9/15(土)】凱旋据置inベガスベガス国分寺恋ヶ窪

更新日:

初めましてジャベリンです。
最近どうも負けが込んでいます。負けてるとなるとそう。勝って取り戻すしかないじゃないですか。
というわけでノリ打ちです。

本日も4人きっかり集まってベガスベガス国分寺。5の付く日ということで期待して並ばせて頂きました。
気になる抽選参加人数は約350。この時点であれおかしいなと一抹の不安を覚えましたが、いざ抽選です。
ゴブリンが抽選機をフリーズさせるプレミアを発生させたものの抽選結果、朝一台はこうなりました。

ローリ:20番/魔法少女まどか☆マギカ2
ゴブリン:181番/ミリオンゴッド神々の凱旋
ジャベリン:303番/ガールフレンド(仮)
コング:345番/蒼穹のファフナー

ベガス国分寺の5の付く日といえば、台番号末尾5かゾロ目に座っとけば間違いありません。
今までのデータ通りそう信じて全員着席。

魔法少女や数字、彼女と3人が遊んでいる中コングが見せてくれます。

結果は130Gと平均くらい。
その後も玉遊びの達人は、SUPER乙姫チャンスを2回入れるなどの引きを見せます。

一方その頃、ローリはなかなかARTに入らず辛い展開を強いられていましたが金シャッターさんの登場によりなんとかARTへ。是が非でも伸ばしたい本日初マギカクエスト。

165G乗せ。この写真のブレ具合からローリの熱い思いを感じ取れますね。
その後すぐ

しかし、このワルプルギスの夜は揮わず最低保証の50G。
すごいどうでもいいんだけど、まど2を打ったことがある人はわかると思います。この写真はレバーオンすぐじゃないとカウントダウンが発生し撮れません。先程のブレ写真からのこの写真、ローリの熱い思いを感じ取れますね。

そしてジャベリンはというと彼女(仮)と何だかんだデートしてムラムラでモミモミ。

1人は最後まではいくものの他の娘はデートもしてくれず。私にハーレムは難しいようです。

そして数字くるくるさせてるゴブリンは遂にリセット天井の1000Gへ。そして数G・・・前兆が来ない。1000G間にリプ3を4回ほど外している中、456確定は考えづらい。

そう据え置き。

1100Gでリプ4からG-STOP。鏡3枚の7とSを外すも753リーチ目で何とかATへ。

単発。

その後200Gで赤7を降臨させるも2連。全部飲ましゴブリン涙の実践終了。

ジャベリンは2000G程回したところで現実に帰ります。低設定を確信し、アラジンA2へ移動。
特にデータがよかったわけでもなく、ただ打ちたいという衝動を抑えられずに低設定から低設定へ移動し3万円使い単発。嘆きの実践終了。

ローリはボーナス確率は悪くないものの弱チェリーや設定差のあるボーナスなどが悪く、持玉を持って移動。移動に移動を重ね気づいた時には持玉が消滅。悲しみの実践終了。

コングは大好きブラックラグーン2へ移動。

ブラクラ2プロは開始5ゲームで超チャンス目をひき、しっかり50%も勝ち取りプロの名に恥じないスタートをみせます。中段チェリーやバレットバトル中に確定ベルを引くなどいろいろ見せてくれます。そしていつも通り。

平均の200G乗せ。
ボーナスの引きが悪く1000枚弱しか出ませんでしたが、きっちり出し天井が近い亜人へ移動。
しっかり天井まで連れてかれ、枚数を減らし実践終了。

実践結果はこうなりました。
ローリ:投資1091枚/回収0枚
ゴブリン:投資2256枚/回収0枚
ジャベリン:投資2350枚/回収0枚
コング:投資517枚/回収861枚

投資132k/回収16k

 

まあ、ボロ負け。サンドという貯金箱に入れたお金を取り戻そうとしたらさらに貯金する羽目になってしまいました。一応申しておきますが、依存症ではないですよ。なぜならあの変な依存症チェックに1つもあてはまりませんからね。

閑話休題、ベガス国分寺の出玉ですが設定で出ている台はほぼありませんでした。5の付く日に台番末尾5かゾロ目に座っておけば間違いない、あのベガス国分寺はどこにいってしまったのでしょうか。
最近弱いス○パチのライターが昔来てた時は抽選の締め切りが9:45で1500人以上の並び。整列に時間がかかり入場時間は10:30でもあの時は出玉で見せてくれましたから誰も文句は言いませんでした。
その後もライターは来ずとも5の付く日は間違いなく上という台が何台もあり期待の持てる店でした。
現在は締め切り時間が30分になり並びもスロット台数以上いかず入場も10時にはなりましたが文句しかありません。

長々と書きましたが、言いたいことは一つ。もう弱いです。

-イベント日, ノリ打ち, ベガスベガス国分寺恋ヶ窪

Copyright© のりうちの日常 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.