射幸心を煽るブログを目指します

のりうちの日常

イベント日 グランパ中野

【2018/11/18(日)うまこは俺の嫁inグランパ中野

更新日:

みんな久しぶり。ジャベリンだよ。

このブログはいっちゃん負けた奴が書くんだが今日も今日とて僕だよ。これ結構書くの屈辱なんだ。次回こそは僕じゃないことを祈るよ。いや、祈らないや。引くからさ。

今回はグランパ中野さん。コングと2人です。先に言っときます。

まこまこ

になりましたので画像多めで行きます。

並びは約200人。

ジャベリン114番/コング43番

コングはいつもジャベリンを待ちます。本来であれば月下とか強い機種に走るのですが、大久保が強い日だった上にイベントが重なっていなかったので設定入ってれば良いなあくらいの気持ちなのでいつも通り並びます。

G1優駿倶楽部打ちます。

並びで空いていたのがそれしかなかった。まこちゃん可愛いから良いや。うまこは俺の嫁

朝一コングは投資1本!これは伸びる予感

ジャベリンは3本で設定差のある5周期出走の連投で初当たりを獲得。セット開始画面は姉妹背景で名馬三冠伝説が確定しました。

そう80%なんて取れないんだから、伝説しかない。その後も高設定挙動で6周期出走が頻発し連投で当てます。ただ何度か当たるものの当たりは軽くなくコングのメダルを減らします。

コングは高設定挙動には恵まれないものの引きで当たりを取り初当たりのまま伸ばして行きます。

これやるためだけに打ってる。まこちゃん可愛すぎ。

その後もコングの引きは止まりません。

金のトランペット 1/160000

フリーズのチャンス!

そこそこ強い演出の後、何も起こらず。リールを止めてフリーズしなかったとコングと落胆してたら時間差で

ぷちゅん

脳汁が溢れた。何この時間差気持ち良すぎ。よく調べてみたら金のトランペットはフリーズ確定みたいね。知らないからこそ熱くなれた。ありがとうまこちゃん。

調子良く伸ばして行きますが、10%が取れず海外レースで敗北。一撃で2000枚です。

ジャベリンは少しずつコングのメダルを減らしますが、ついにその時が

まこまこタイム!

コングの後だとわかる。平均とか知らんけど弱い!その後もなんとか繋がり

写真撮り忘れたけど160G乗せもあり、まこまこタイムだけでV揃い7回!V揃えるの上手すぎ。通常時も1/600を2回もVを揃え10戦目まで確定させます。継続率あっても取れないなら自力しかないじゃない。そしてついに…

コング俺に任せろと10%をもぎ取りに行きます。

少し飲まし実戦終了です。

一方豪腕コングにはアイツが来た。

シンボリルドルフ!

選択率0.4%!

三冠か伝説が確定します。伝説確定じゃないのがヒリつきますよね。KPEわかってるやん。伝説じゃなかったらキレるけどね。コングはなんとか伝説を勝ち取り本日2度目の海外レースへ。豪腕コングなら30%くらい余裕のはず。

88%継続を18連させ実戦終了です。

ジャベリン:投資3本回収27本/コング:投資1本回収87本(コングのメダル1000枚近くGET)

一人当たり+55000

【店舗状況】

8のつく日がイベント日のグランパ中野ですが、別イベントが重なってなかったこともありめちゃ弱かったです。翌日ヤルヲ来店も関係あるのかな。とりあえず大回収日

ディスクアップ1台とG1が1台とバラエティ数台かなって感じ。

8がつくからってだけなら近くのジパング行った方が間違いなく良いです。グランパの良いところは高設定狙いやすいってだけだしね。

まこまこタイム入る度にさ顔がにやけるのよ。きもちわるすぎ。俺もコングも。みんなそうだと信じてる。

最後にまこは俺の嫁

-イベント日, グランパ中野
-

Copyright© のりうちの日常 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.