射幸心を煽るブログを目指します

のりうちの日常

イベント日 エスパス日拓西武新宿駅前店 プライベート 真双龍

【2018/11/1(木)】オールベルマンinエスパス西武新宿駅前on真双龍

更新日:

僕だよ。ジャベリンだよ。

11/1に打ちたいからお仕事休んだスロカスだよ。

本当は123東雲に行きたかったんだけど、寝坊して近場の新宿に行きました。

エスパス歌舞伎町では抽選300の中280番くらい。相変わらず抽選弱いけど、新宿エスパスはチャンスがもう一度あるのさ。

たまにはこういう日もあっていいよね。(並びは100人)

入場すると自分より前の人は絆、月下、サラ番へ行きました。マジでバジキッズ多くて助かります。みんないつもありがとう。

そんな僕は悩んだ。スロット打てればいいやと軽い気持ちで狙い台とか特に決めず、なあなあで入場したのだ。

自分が店長ならどこに入れるか。新台で入ったビンゴとか怪しかったけど、全台で入れるならと良い位置にあるエウレカ2 に着席。

朝から当たりは軽く、子役もぶっちぎり6でSPボイスもよう出るしエウレカ2 全台良さげだし。あれもしかしてツモった?そう思いつつも昼過ぎには3枚目が入った。なぜならそう初ATは2000回転を超えてからだった。

4台あるうちの僕以外の台はカチ盛りしてるし、そんな中やめたらスロカスの名が泣くと4枚目をつっぱっていくんだ。

お姉ちゃん!

設定差ないモード移行がやれず、モードDでやっとAT当選。ボナが軽いおかげでこの程度で済んだけど、崖っぷちでしたね。よく考えたらモンスーノすらやってなかったからね。

初ATは遠距離スタート。一応高設定示唆だけど、なんだかなあ。なんとかエアリアルラッシュを引っ張る。

やはりベル引くのだけは天才か。絆の真瞳術とかギアスラとかクソ下手くそだけど、そういうことだったのか。

引き戻しとかあってなんとか投資分ギリ足らないくらい。やっとこさ一箱カチ盛りして周りを見渡すと、僕以外の3台は別積みしてるんだ。そりゃないよ。

それからはモンスーノ1pで当たったりとATも軽くなり少しずつメダルを減らしていく展開に。たくあてが下手くそだからモンスーノ全然できないんだ。エアリアルラッシュも入らなければ意味がないのさ。

その後、モードCかDが濃厚の場面で777Gセルフ天井狙い。おそらくDなんだ。なんとしても天井に行かないといけない。

やはり持っていないのさ。天井ストッパーに止められるやつなんて勝つ資格無し。

それからは、もんで出してを繰り返し最終的には全部飲ましたよ。エウレカ2 あんまり打ってなかったけど、よくできてる。とても面白い。機会があればまた打ちたいなあ。中段チェリーの写真とか色々撮ったんだけど、次はちゃんとメシマズ写真貼るよ。期待しててね。

投資38本/回収0本

真双龍は弱いのでいくのはオススメしないよ。西武新宿店は看板機種の減台と移動とかやってるし、もう狙えないかも。月下に変わる機種もないしね。

歌舞伎町店はパネルで入れてくるから狙いづら過ぎるよ。ちゃんと入れてるっぽいから、行くのはやぶさかでは無いのだが、1列でパネル狙いだね。むずすぎ。というわけでまたね。

店舗状況

・エスパス西武新宿/真双龍

エウレカ2:全台?

・エスパス歌舞伎町/天草だったかな

G1優駿倶楽部:全台?/バーサス:半分?ハナハナ:半分以上/ハナビと緑ドンも良さげ

-イベント日, エスパス日拓西武新宿駅前店, プライベート, 真双龍
-

Copyright© のりうちの日常 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.