射幸心を煽るブログを目指します

のりうちの日常

グランパ中野

【2018/10/28(日)】8の付く日の定番 in グランパ中野

更新日:

どーも、ザコングです。

ノリ打ち時のブログはこれで5連続くらいですかね?

どんだけ足引っ張てんだよ......

 

今回は8の付く日の定番、グランパ中野にジャベリンを除く3人で行ってまいりました。

ブログには書いてないのも含めて恐らく一番行ってるホール

回数行ってるだけあって好きなホールなんだけど、いかんせんマナーが悪い

外に平気で吸い殻捨てたり店内タバコ吸いながら歩いてたり

最低限のマナーは守らんとダメよね

 

言いたいことを言ったところで抽選結果をどうぞ

 

ローリ、久しぶりの良番!!

ゴブリンは相変わらずの良番!!

ザコング、相変わらず雑魚!!

 

あらかじめ決めておいた狙い台は絆の角(階段側)、モンハン月下、Aタイプの偽物語、バーサスの角って感じです

 

そして朝イチ取った台はこちら

ローリ :モンハン月下

ゴブリン:偽物語

ザコング:不二子A

 

って感じです

不二子Aは前来た時良さそうだった+他空いてなかったから座りました

 

とりあえず一万って感じで座った不二子でしたが、2kでBIGというラッキーな立ち上がり

直前に行ったトイレで鍵を閉め忘れてドアを開けられるというハプニングのおかげだと思ってます

その後も立て続けにボーナスを引くもののレギュラーしか来ず

順調に出玉を飲まれ追加投資

結局設定は無いと判断してヤメ

 

一方、偽物語に座ったゴブリン

今回、彼が偽物語を打ってわかったことが一つあります

彼の設定判別は信じてはいけない、以上です。

 

そして、月下に座ったローリは朝イチの当たりで

 

5,6確ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

(もし違ってたらごめんなさい)

 

朝から嬉しい展開に喜びが隠せませんでしたよ

これは勝ったなと

しかしスロットはそんなに甘くない!!

 

高設定らしく当たりは軽いもののATを伸ばすことが出来ずモミモミする展開が続き、気が付けば時刻は18時過ぎ

ついに爆発チャンスが!!

 

しかし、残念ながら敗北......

その後、天国を抜け僕とローリでやめるかどうか相談

とりあえず256Gまで回そうということに

するとすぐにアイルービンゴからAT当選!!

 

ここで最後のチャンスが到来

ここでストック3つ獲得!!

ついに流れが来たか!!

そう思ったのも束の間、3連続部位破壊するもののすべて討伐できず......結局1000枚ほどで終了

その後、天国で当たるものの伸びず、天国抜けを確認してヤメ

 

最終結果

ローリ :投資27k 回収24k

ゴブリン:投資5k   回収3k

ザコング:投資10k 回収3k

トータル:投資42k 回収30k

一人あたりマイナス4kでした

 

最近ほんとお荷物なので僕は抽選だけ引いて後は大人しく座ってたほうが良い気がしてます

そろそろ自信回復のためにもドカンと一発かましたいな

 

お別れの前に最後に一つお知らせが

ローリとゴブリンがしばらく活動休止となります

ですが必ず彼らは帰ってきます!!

それは来月が半年後か来年かはわかりません

もしかしたら来週かもしれません(ゴブリンあたりはすぐ戻ってきそう)

ですが必ず帰って来ます、多分

それまでは僕とジャベリンでブログ続けていきますので、これからもよろしくお願いします!!

 

では今回はココらへんでお別れです

またネ

byコング

-グランパ中野

Copyright© のりうちの日常 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.