射幸心を煽るブログを目指します

のりうちの日常

イベント日 寺井一択

【2018/11/17(土)寺井が来るってよinキコーナ府中

更新日:

はっするはっするジャベリンですよ。

最近、あたらしい髭剃りを買いました。本気で脱毛しようかと思うくらい朝の時間が大切だよ。朝の時間が大切なのにスロット行くのはやめられないんだよ。

本日はキコーナ府中店です。あんまり良い思いしたことないけど寺井が来る(カメラ無し)らしいのでメッセとか強そうだけどやめたよ。

並びは100人です。

はい僕はケツでした。なんだかんだ初めてお尻でした。本当に抽選弱いなあ。引きが強ければ良いんだけどね。

コングが僕を待ってくれて仲良く並び打ちです。打つ台はサラリーマン番長!初打ちで絶頂とかいろいろやってからほぼ触っていない台です。頂スラッシュがやりたいんじゃ

僕はおは天、コングは400のゾーンを2回で合わせて投資70本。辞める辞めないか会議して頂ラッシュやるまでは行こうとツッパリます。

僕が2回目の押忍ベルで仁王門を勝ち取りなんとかATへ。

駆け抜けた後、チャンス目からボーナスに当選し3回目の押忍ベルで2回目のATで天国も絡め600枚程獲得しやめです。コングはお亡くなりになられました。サラ番むずすぎ。

投資はジャベリン37本/コング42本

2台目は化物語です。倍々で事故らせて捲ろうといつも通り並びで出陣。サラ番で獲得した600枚で遊びます。初当たりは早めに取れて入った倍々が伸びず、持ちメダルを減らして終わりました。

3台目はギアスR2です。持ちメダルでなんとか繋がり初当たりがそこそこ伸びます。

ジャベリンは初ボーナスでC.C.揃いさせ、3戦目スザクを倒してボーナス絡め11連約1500枚獲得です。

コングは高設定挙動でCZ入りまくります。ARTで10戦目負けやはり持っていないのか。9連で1000枚獲得です。

その後、モミモミ状態が続きます。

ジャベリンがリールロック1段階から

人生3回目のギアスラッシュです。2個1個に続き4個。ベル大好きなジャベリンはやはり無理。ボーナスが絡められず500枚ほどで終了です。

コングもそこそこです。

上乗せはバトルピース2個のみでした。引きはそこそこにもうひと伸びがありません。おそらく高設定でしたが2台とも捨てます。6でもまけるしええやん。

3台目はHEY!鏡です。

座った理由はなんとなく。100ベルとりゃ良いんだろ。

コングはほんとにブラクラ2と世界解剖と鏡打ってりゃ良いよまじ。コングは1500枚程増やし、ジャベリンも500枚程増やしました。

4台目は大好きディスクアップ

コングはビタ押しができず、ART0Gをホール内に見せつけます。ジャベリンもレギュラーしか引けずビタができません。結局捲っていたはずがコングが200枚程、ジャベリンが500枚程減らし実戦終了!

ジャベリン:投資37本回収26本/コング投資42本回収49本

一人当たり-2000です。

寺井が来るから行ったけど、まあ弱かった。カメラないからわかってたけどね。高設定でも引けなきゃ勝てないし引いた後も引かないとダメだしスロットって難しいなあ。

楽しけりゃなんでも良いけどね。18日はグランパ中野行きます。またコングと並びうちかな。よろしこ

-イベント日, 寺井一択
-, , ,

Copyright© のりうちの日常 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.