射幸心を煽るブログを目指します

のりうちの日常

イベント日 グランパ大久保 でちゃう編集部(サトシーニョ) でちゃう編集部(マカロン) ノリ打ち

【2018/9/30(日)】そんなに強くないイベント in グランパ大久保 × でちゃう編集部来店(サトシーニョ/マカロン)

更新日:

太陽系の端に新天体が見つかったようです。

ゴブリンと呼ばれているそうです(https://this.kiji.is/419856677338350689)。

こんばんは、ゴブリンです。
東京都内は台風接近中でしたが、稼働してきました。

この日はでちゃう編集部サトシーニョさん、マカロンさんが来店しました。
カメラ無し実践でした。

並びと狙い機種

事前の話し合いで、狙い台を決めるのが最近のノリ打ちスタイルです。
前日は、ニラク実践でヘトヘトだったため店のみ決めて、朝に作戦会議をします。

朝に決めた狙い機種は下記の通りです。
1.モンハン月下
2.まどか12
3.番長3
4.Aタイプ5台〜2台島
5.2台島ART機
6.バラAタイプ

並びは240人でした。

抽選は、

ローリ:79
コング:118
ゴブリン:175
ジャベリン:246
でした。

整列は1人の店員さんが240人を再整列させていました。
今までで一番高速で並び替えです。
秋葉原より早かったです。驚きましたし、見事でした。

入店

入店です。

ローリは、初代まどか、まどか2を確認。空いていないことを確認したあと、番長3角台を確保。
コングは、Aタイプ角台を狙い、ハナビの角台を確保。
ゴブリンは、最速でミリオンゴッド神々の凱旋を確保
ジャベリンは、Aタイプを狙い、角台乙女TypeAを確保。

朝の話し合いを無視してしまったゴブリンです。

コングは、朝一ハナビ10Kを使い、ノーヒット。見回り先生をします。

ローリは、朝一ART突入し、1000枚程の出玉を得ます。

ジャベリンは、高設定挙動でじわじわと出玉を伸ばします。
暫く回した時点で、合算は6。子役確率は4で、1000枚程の出玉を得ます。

ゴブリンは、600G程で当てます。
ゼウスステージが出るも、


圧 倒 的 新 内 規

その後、出玉を飲ませヤメ。

コングは、角台 バジリスク絆へ移動しBTに入れるも伸ばせず終了。
ローリは、ART終了後ハマり、交換。

ジャベリンは、暫く回した後、交換。

見回りをするも、打てる台がなく涙の撤退となりました。

出玉状況

出ているか出ていないかというと、全然弱い日でした。
ただ出ている機種もありました。

・バジリスク絆(1面)

・Aタイプ ニューキング ハナハナ

・バラエティー 地獄少女宵伽

・番長3 轟パネル

怪しいと思った機種

・ルパン三世 世界解剖

いつも出ているモンハン月下は死亡。
初代まどか、まどか2共に死亡。

判断した時間が浅かったかもしれませんが、見きって打ってない人も多くいたので
間違ってはいないと思います。弱かったです。

収支
ジャベリン:投資10k 回収26.5k
コング :投資13k 回収0k
ゴブリン :投資22k 回収0k
ローリ :投資8k 回収2k
全体収支 :投資53k 回収28.5k

一人あたり約-6k

次こそは。。。

おやすみなさーい。ゴブリン。

-イベント日, グランパ大久保, でちゃう編集部(サトシーニョ), でちゃう編集部(マカロン), ノリ打ち

Copyright© のりうちの日常 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.