射幸心を煽るブログを目指します

のりうちの日常

プライベート 未分類

【2018/11/13(火)】コングの歴史にまた1ページ in パーラーTSUBASA

更新日:

どーも、最近ディスクアップにハマってるコングです!

 

ビタが出来ないので今まで避けてたんですけど寺井一択さんの動画見て勇気もらって打ちに行ってみました

案の定ビタは出来なかったけど演出やら出目やらメチャクチャ楽しいです

 

そんなディスクアップの楽しさを知った翌日、高設定ぽかったディスクアップを打ちに同じ店に行きました

開店10分後くらいだったんですが無事空いていたので着席!

そして意気揚々と打ち始めましたがメチャクチャガックンしやがった......

別にそのまま打っても良かったんですがなんとなく気になってたチェインクロニクルへ

 

なんかよくわからないまま当たって投資分より少しプラスに

その後、得意のルパンでプラスを積み重ねてヤメ

 

どうしようかなと思ってたところでたどり着いたのがパーラーTSUBASA

そこで番長2とバジ2を発見!

どっち座ろうか悩んだ結果、番長2を打つことに

 

投資8kでボーナス引くもREG

あっさり出玉を飲まれ現金投資を再開してすぐのことでした

 

リールがゆっくり回り始めそこから

プチュン

フリーズ引きました!!

この超番長ボーナスでは7揃い一回のみで100Gから頂RUSH

 

獲得期待枚数は1500枚やら2000枚とか書いてましたけど

500枚で終わることも全然あるので気を引き締めて臨まねば

 

しかし、そんな心配はどこへやら

超番長ボーナスで確定してる天国からアホみたいに天国ループ

初打ちで詳しくないのですが、解析見た感じだと天国Aでフリーズ引いて天国Bに上がったのかなと

 

そんなこんなで上手くボーナス引いて1700枚ほど出たところで終了間際

そこで後乗せの演出が来て100Gくらいあるといいなーとか思ってると

希望の3倍乗りましたwwww

 

このあとも勢いは留まることを知らず

天国抜けても100Gや200Gの前半でボーナスを引きすぐにまた天国へ行きを繰り返します

 

そしてついに

絶頂RUSH!!

初絶頂でレバーにも力が入ります

結果は

平均(200Gだったはず)に届かず笑

その後は特に見せ場もなく

さっきと同様にボーナスを絡めて出玉を伸ばしていきます

 

そして5000枚を超えたあたりで

 

轟けDREAM~操Ver~

 

いやー、たまんねえっすわ

後乗せが100G以上あるときに流れるんですが後乗せとか正直どうでもいい

 

自分の台からこの曲が流れただけで満足です

一生聞いてたいです

しかし終わりは徐々に近づいてくる......

 

そして後乗せの時間が来ました

さっきはどうでもいいとか言いつつ何だかんだ気になる後乗せの結果はこちら

十分嬉しいんだけどこれの前に300乗せてるから物足りなさが......笑

 

このあとは特に何事もなく最終的な結果が

よく伸びてくれました!!

 

このあと引き戻しの確認やらゾーンの確認やらゾーンで当たった後の天国の確認やら他の台打ったりやらで最終的には5800枚ほど流して終了

 

申し訳ないことに細かい投資と回収は覚えてませんが

ちょうど100kプラスなことだけ覚えてます

 

てな感じで久々に見せ場満載のコングでした!

ほんとこんなに見せ場のある僕はいつぶりだろう......

いっぱい迷惑かけてるし、次はノリ打ちでやりたいな

そして番長2は引くもの引いて大満足だったので次はバジ2打ちたいなあ

 

ということで今回はここらへんでお別れです!

次の記事もお楽しみに!

それでは!

 

byコング

-プライベート, 未分類
-

Copyright© のりうちの日常 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.