射幸心を煽るブログを目指します

のりうちの日常

Super D'STATION立川 ノリ打ち メガアイオン立川

【2018/9/9(日)】みんな大好きゾロ目の日 in Super D'STATION立川&メガアイオン立川

投稿日:

どーも、コングでーす

遅くなりましたが、今回はみんな大好きゾロ目の日、9月9日の実践についてです。

 

当日は珍しく朝から4人勢揃いし、仲良くSuper D'STATION立川に抽選を受けに行きました。

並び400人くらい(多分)の中、抽選結果および確保した台は、

ジャベリン:73番 北斗の拳-転生の章-

ゴブリン:163番 ストリートファイターⅤ

ローリ:131番 学園黙示録ハイスクールオブザデッド(山佐のやつ)

コング:242番 修羅の刻(メガアイオン立川)

で実践スタート!

 

スタートダッシュをかましたのはゴブリンでした。

投資1kでARTにぶち込むことに成功。

途中Sランクを獲得したりして順調に継続させていく。

バッタバッタと敵をなぎ倒していくその姿、まさに修羅のごとく(見てないけど)

そしてついに、

ベガ撃破!!

からの

復活www

ゴブリンおこでしたw

 

最終的に、一撃2500枚で終了、すばらしい!

しかし、その後まさかの1000Gハマり台移動......

ルパン三世-世界解剖-を打ったり、Aタイプで50枚勝負(各台50枚だけ打つこと)をして、

移動前より少し増やして終了。

 

次にジャベリンですが、設定が良かったのか初当たりは軽いものの、

百裂乱舞に入れても単発など、神拳勝舞に勝てずモミモミする展開。

しかし、タダでは終わらないのがジャベリン。

この中押しチャンスから、勝舞魂を19個まで溜め、1600枚回収で終了!

 

次にハイスクールオブザデッドに座ったローリですが、ボーナス・ARTともに重く、

メガアイオン立川にある輪るピングドラムに移動。

ARTには入るものの中々伸ばせず、

導入されて間もない、パチンコ戦国乙女5に移動。

萌カットインから当たりを獲得したが、確変入らず実践終了。

 

最後に僕、コングの実践です。

D'STATIONに入場したものの、台を探してるうちに気づけばジャグラーしか空いておらず、

台確保券を店員さんに返し、メガアイオンへ向かい、修羅の刻へ着席。

1000年不敗の陸奥圓明流を2時間ほどで10敗ほどさせ、200枚ほど持って黄門ちゃま喝に移動。

 

移動後すぐにATを獲得し、負けてることもあり表挑戦を選択。

案の定、普通の上乗せで駆け抜けるもののまたすぐにAT突入。

表挑戦でも20Gしか乗らんし、ここは思い切って裏挑戦や!

ドヤァ

失敗からの復活だったので脳汁少し出ちゃった(笑)

結果は、

まあよくあることさと気を取り直しAT消化中、

120G乗せ結果700枚ほど獲得。

しかし、全部飲まれ追加投資、AT中も駆け抜け、最後にパチンコ打って何事もなく実践終了。

 

全員の結果はこちら、

ジャベリン:投資22k 回収30k 結果+8k

ゴブリン :投資2k   回収23k 結果+21k(投資は間違って貸出ボタン押したため笑)

ローリ  :投資39k 回収0k 結果-39k

コング  :投資40k 回収0k 結果-40k

トータル :投資103k 回収53k 結果-50k

一人12.5kのマイナスでした......

 

最後に店内状況です!

D'STATIONはパーソナルだったため詳しい出玉状況はわかりませんが、

確認できた範囲だとハーデスやジャグラー、アクロス系が強かったです。

メガアイオンは見るの忘れました(笑)

今後は、もっとしっかり出玉状況など確認して強いお店かどうか、

どの機種が強かったかなども書いていこうと思ってます!

なので少しでも店舗選びの参考にしてくれたら嬉しいなって思います(笑)

 

今回はこれにて!またネ!

byコング

-Super D'STATION立川, ノリ打ち, メガアイオン立川
-, , , , ,

Copyright© のりうちの日常 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.