射幸心を煽るブログを目指します

のりうちの日常

オフミー フォーション池袋 プライベート

【2018/10/23(火)】凱旋据置inフォーション池袋

投稿日:

やっほージャベリンだよ。

最近プレシャスメモリーズを始めました。とりあえず1BOX買って開けては見たけど、何が強いのかよくわからん。かわいいということしかわからないや。

閑話休題、パチンコスロットのお話。オフミー開催のフォーション池袋に行って来ました。毎月3と8の付く日はオフミー開催してるっぽいですが、他に熱そうな店がないので様子見がてら行って来ました。イベントばかりのお店はイベントの強弱を見極めないといけないので厳しめ。


並びは平日でしたが約100人。

私はいつも通りこんな感じ。

狙い台は

1.まど初代
2.まど2
3.化物語
4.ギアスR2
5.ブラクラ2

取れなければAタイプ

※オフミーの台データ参照

まあ、当たり前だけど取れなかったよね。アクロスとかたまに上が入ってるみたいだったし座ろうか迷ったけど、今日乗り打ちでもないし好きな台座ろうと凱旋着席。←死亡フラグ


開始7本で赤扉からこんにちは。

単発だったけど、凱旋はAT中より通常時の方が面白いよね。ゴブリン以外共感してくれないけどさ。

その後飲まれ、たらたら打ってると隣の朝一ノーボーナス700Gが空いたので移動。隣で見てたけどモード移行とか最高に悪かったし、天井分だけ回そう。一応イベントだし、リセットだと思ってた。

据え置きじゃねえか。しかも周りを見渡して見たら据え置き確定がもう一台。あぁ凱旋は全台据え置きだ。凱旋据え置く店は弱い。どういう神経してたら凱旋据え置くのか。うちの店のイベントは弱いですよって宣伝してるようなもんじゃんか。何が言いたいかと言いますと。

もう2度行かねえ。

据え天も単発だったし。全体的に弱いし。出てないし。弱すぎ。

結局60本入れて回収0


ムカついたので近くのナントカ池袋で男の天龍1万勝負。私も男だ。3kでしっかり当てた。出玉とお金はデスデスやりたかったシンフォギアで全部溶けたけど。ここのお店でパチンコは打たない方がいいよ。回らないし。詰まるし。釘調整下手すぎ。

結局

総投資73本

回収0

これなら過疎店で遊んだ方がきっと楽しかった。


【出玉状況】

フォーション池袋

まど2 1/3

マジハロ5 2/3

HEY!鏡 1/7

絆 1/14

クレア3 3/3

ハナビ 1/6

バーサス 1/6

マルハン池袋

まど2 2/6

HEY!鏡 3/12

沖ドキ 10/31

ホウオウ 10/26

やすだ東池袋9号

HEY!鏡 4/20

マルハンとやすだはREAL取材やってたみたいだから一応見て来たよ。出玉でしかみれてないから、正しい数字ではないと思う。台データ公開してるし、翌日答え合わせしようと思ったけどもう2度行かないしめんどくさいからやめたよ。

池袋はイベントたくさんやってるみたいだけど、正直行く価値はないかな。弱いし。※個人の見解です。

私が初めて行くお店なのにイベントでリセットと判断したのはいけないことではあったかな。しかし最近、すろぱちおふみーも弱いし。どうすりゃええのかね。天草は強いよね。

色々考えさせられる実践だったよ。

ではまた。

-オフミー, フォーション池袋, プライベート
-

Copyright© のりうちの日常 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.