射幸心を煽るブログを目指します

のりうちの日常

【番外編】パチンコスロット忘れて旅に行こう。

更新日:

10/20-世の中は0のつく日。

我々はいつも通り、メッセ三鷹へ向かいました。

抽選が微妙なため、旅にでようということで、今回は旅の記事です。
文章は少なめで写真多めになるかな。

目的地は千葉県です。

九十九里浜

海が見たい。ということで、海へ。

我々はレンタカーを借り、九十九里浜へ行きました。
眼鏡を忘れて運転ができないゴブリンは、カメラマンです。

風が強く、砂浜がとても綺麗でした。

カメラの練習がてらパシャパシャと。

こういうの好きです。

海も。

九十九里浜名物のハマグリ丼を食します。

個人的に味噌汁が美味しかったです。

勝浦へ。

勝浦といえば、勝浦タンタンメンだそうで。

タンタンメン好きなので、テンションが上がります。

これが、辛い!辛い。

でも、3時間くらいするとまた食べたくなる辛さ。
東京って飯あんまり美味しくないけど、千葉は美味しいんだな。と個人的に思いました。

元祖勝浦タンタンメン:江ざわ さん(食べログ

インスタ映えする電柱

夕方に行けば、インスタ映え(言いたいだけ)するポイントへ。

ただし、結構暗くなってしまったので、良い写真は撮れませんでした。
三脚をもっていけば、いい写真とれたかな。

2日目 スロット打ちたい。

とある目的地へと車を走らせているとき、ド田舎を走っていると広告が。
その店は。。。

もちろん、はいりますよ!

結果。。。

写真はありませんが、4人中3人1000円BIG!
オカルト店長、流石っす。。。

投資4k 回収約20k 一人当たり5k(+4k)

海鮮!?

なめろう丼を食べたくて、4人はお店へ。

なめろう丼にちょっと否定的な私ゴブリンでしたが、とても美味しかった。

こちらも味噌汁美味しかった。

大盛は100円?増で、かなり多いです。

カメラの練習。良く撮れたと思うので載せます!

お食事処よかった(食べログ)は、地元の方も来られるお店です。
事実、価格設定も安く、良いと思います。

車を使わないといけない場所ではありますが、是非。

東京に戻ってきて。。。

吉祥寺で、フラフラと。

グランコスタ(パチンコ店)へ。

ジャベリンがAタイプ15kノーボーナスをキメ、GOD系で100k負ける以上にショックを受けていました。
コングはブラクラ2でちょいプラス。
ローリはガルパンで15k チャンスゾーン4回入れるも惜しくも退散。
ゴブリンはちょうど10k 戦コレ2でちょいマイナス。

という結果でした。

結局打ってるがなー!!

ただ、とても充実した休日でした。

-

Copyright© のりうちの日常 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.