射幸心を煽るブログを目指します

のりうちの日常

メガガーデン所沢スロット館

【2018/10/8(月)】寺井一択×シーサ。=GOD激アツ? in メガガーデン所沢スロット館

更新日:

どーも、またまたまたまたコングです。

10月8日、寺井一択さんとシーサ。さんが来るということで4人で所沢まで行ってきました。

狙いはもちろんお二人の代名詞?とも言えるGODシリーズ

抽選71番(だった気がする)を引いた僕以外は微妙な抽選結果だったため、3人仲良く近くのDOUTORへ。

一人寂しく再整列してるとすぐそこに寺井さんが!個人的に大好きな演者さんなのでちょっと緊張しちゃった笑

それから間もなく入場が始まり、最短でGODの島へ向かいました!

末尾2と8から埋まっていたので見習って末尾2の凱旋へ着席。

久しぶりに打つ苦手な凱旋に、希望と恐れが混じり合った妙な高揚感を抱きながら遊戯開始のアナウンスを待ちます。(開店時間はとっくに過ぎてます)

そしていよいよ実践開始!

がしかし、約350Gくらい回してリプ3を4回引くものの全部刺さらず......あれ、設定入ってない?周りもほとんど当たってないし......あれ?座る台間違った?ということで投資20kで天国から2連させて回収した450枚を流して凱旋ヤメ

その後、ガーデン所沢東口へ行き久しぶりに全員で趣味打ち

しかし、ゴブリンがアイムジャグラーで怒涛のジャグ連をかました以外に特筆することもなく......僕に至っては早々に激熱マンガZONEのバガボンドを読み始める始末

そんな感じの不甲斐ない実践の結果がこちら

コング  :投資39k 回収9.5k  収支-29.5k

ジャベリン:投資25k 回収0k   収支-25k

ローリ  :投資15k 回収0k   収支-15k

ゴブリン :投資7k  回収29k  収支+22k

トータル :投資86k 回収38.5k 収支-47.5k

一人あたり約-12kでした

そして申し訳ないことに今回は出玉情報ありません......期待していた方、ごめんなさい

さらに記事の内容も薄くてごめんなさい、次はいい記事書けるように頑張ります!

それでは今回はここらへんで!

いつか4人で勝って笑顔でよいしょーRUSHがしたいコングでした!

Goodbye forever Garden Tokorozawa

by コング

-メガガーデン所沢スロット館

Copyright© のりうちの日常 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.